スポンサーサイト





貯金放出

どんもどんも。
また来年
パラ☆Gです。こんばんは。


あと数時間で今年も終わりますね。
毎年この時期になると今年の俺はどうだったかね?と
過去記事を読みなおしたりするのですが、

今年はなんといっても震災ですなぁ。
前と後ろで記事のテンションが違うね…。
直接的な被害は無かったのですが
地元、近所のよく行ってた飲食店の撤退が結構ありました。
残念。


そんな中、腰を痛め通院を余儀なくされるのですが
それを切っ掛けに凄くアクティブに動くようになりましたね。
去年は月に2、3度外出すれば良い方ってな暮らしをしておりましたが
嫌でも週2で通院でしたからね、痛みじゃなくて麻痺系だったもんで
嫌もクソもなかったのよね。

そんなこんなでよく通ったのがもつ吉さん。
募金ももちろんしたけど地元も何とかしたいってのもありまして。
今や事前予約無しでの入店不可能な大繁盛店になりましたな。
ホント良い店は人を呼ぶを地で行くお店ね。


邦楽の演奏会にもよく行きましたね。
相変わらずの場違い感を醸しだしてますが
良い環境で良い音楽、いい経験を毎度させていただいております。

そう、演奏する側にも早く戻りたいですな。
遂に今年はライブ出来ずじまいでした。
来年は是が非でも何とかしたいところ。




あと今年は何だろうなぁ。
モンハンP3とシムズ3…
あとプレステ3買ってブルレイ環境整ったすなぁ。

あ、ととのいました!って人見なくなったねぇ…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1262-acc8760b

FC2Ad

