スポンサーサイト





あけまみた

どんもどんも。
かみまみた
パラ☆Gです。こんばんは。


いやいや、2012ですね。
明けましたね
おめでとうおめでとう。


新年早々地震で目覚め、積んである漫画群に体当たり
ああデカい、DVDラック押さえなきゃといろいろなものを踏みつぶし
足の裏が痛い新春でございます。
THE日本の正月でございます。


昨夜はスカイプでわいわいしながら
ガキ使と紅白見てましたねぇ~

笑いのピークは回転マシーンと熱々あんかけ焼きそばだと思います。
原西さんよー頑張りなすった。
笑いすぎて喉痛いわw

しかし芸能人が芸能人のマネとか
芸能人が芸能人の素顔暴露とか
本当に有り難くないねぇ…
これも価値観の問題なのかしらねぇ…。



さて今年の抱負。
まずはライブ再開ですな。ステージに立たな始まらない。
いろんな価値観持った人に見てもらう側に行かないかんね。


そんなこんなで今年もどうぞ
よろしゅうおたのもうしますー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1263-1dd2e92a

FC2Ad

