




ただし日本の宣伝広告はクソ

どんもどんも。
ォアアアァァア・・・・
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は新春初ゾンビ。
深夜ちはやふる見た後コリンDVDをセット…


やー。何度観ても凄いわコリン。
ネタバレバリバリは嫌なので細かく書けないんだけど、
低予算のゾンビ映画なんだけどアイディアに溢れ
コレ観て「あ!!やられた!!!」と絹のハンカチ噛んだ
脚本家演出家ゾンビ大好きな夢想家は多いんだろうね。
俺もそうだけどw
俺はどうせ生き延びられないんだし
内臓ズルズルは嫌だから指先チョイ噛まれしてゾンビになるため
あの手この手の試行錯誤を繰り返す少年の映画作りたい。

最終的に必要なのは情熱と人間性
あとはほんのちょっとのお金と環境っと。

何事にせよ最後まで作る!ってのはホント凄いわ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1264-c602436f

FC2Ad

