




雪獣ワンパ

どんもどんも。
体スノーウォーカー
パラ☆Gです。こんばんは。


お正月も終わりましたな。
わっちは相変わらずの寝正月ざんした。

モフ王
犬正月でした。
姉のところのスタンダードドゥードゥルでかい!!
めっちゃめちゃモフモフしたった。



んで今日。
友人と立川のシネコンに
宇宙人ポール
宇宙人ポールを見に行って来ました!
いやぁぁぁぁっぁぁぁクッソ面白かった!!

SF好き集まれー!!って映画でした。
面白かったわぁー。
3、40代オススメw

あとこの映画
アメリカのコミコンに来てたオタク英国人が宇宙人と出会い…って
ロードムービーなんだけど途中新しい仲間を得るのさ、米国人の。
そのやりとりがチグハグで面白い!!
「あ?英語ぐらい話せるわクソが!」って宇宙人より全然ダメなのw

米( ゚д゚)、fag! 英( ゚д゚ )fag???
英(*´∀`)Should~GO 米(´・ω・`)トボトボ 英( ゚д゚ )???


ああ、早くDVDでいろいろ確認したい~


帰りは地元駅で
牡蠣帆立獅子唐天麩羅
もつ吉さんやーふー!
炙りものも美味しかったけど
今日は牡蠣の天ぷら!
サクッ!エキスジュワー香りホワー
飛露喜特別純米無濾過生原酒チビチビ

っくあああああああああああああ
最高やぁああああああああああああ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1265-85d10b37

FC2Ad

