スポンサーサイト





生きる歓び

どんもどんも。
そして悲しみ
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日の私
非常に頑張った。


6日(金)に映画(前回参照
7日(土)は演奏会のお誘いをいただくも
先に予定を組んでしまっているゆえ
日程的に体力的に申し訳ないして…



8日(日)もげすてぃっくライブ
JR新宿駅から会場に向かう間に俺の体力既にエンプティー…
そこから整理番号順に並び→入場~閉会までの間
実に4時間以上休憩なし立ちっぱなし。後にも先にももう無いね。

御苑生ゲスト回以外ラジオ聴いてない勢の私は
鈴振ろう的なアナウンスに???となり最後列に撤退、
この判断が功を奏しどうにかこうにか最後まで乗り切りました…。
イベント自体面白かった、メイメイは最高にキュートだった。
トークもコーナーも楽しかったねぇ…。

俺は目の前でベタ座りしてイベント中も
次から次へと漫画読んだりスマホいじってる彼に
どうにも釘付けだったけどなw
普段ラジオ聞いてリラックスする感じがこうなのかね?
すげーフリーダム。
いろんな人がいますなぁ。
まぁ私も異端側なんだろうなぁ、心臓より上に手あげられないし。

もげろー?
サイン入りDVD、残念ながら御苑生メイサインは無しだった…
しかしながらだ、直筆で100枚描き上げられたサインだ!
大変だったろうにありがたやありがたや。

手、なかなか大きいでしょ?
でもね、生活力無いのwww俺残念www


さて帰り道。1通のメール。
「明日秋葉原に芦田豊雄回顧展に行きませんこと?」
女性の誘いは絶対に断っちゃなんねってじっちゃが言ってた!!



9日(月)秋葉原UDX
いつもより5時間ほど早寝して準備。
『ドラクエの呪文、もし使えるならどれ?』みたいのを見かけますが
地味に宿屋で寝るとHP&MP全回復に私は本気で憧れます。

芦田豊雄回顧展
やってきました秋葉原来てみました回顧展滑り込み最終日。
合流がトークショー後だったので少しだけ中の様子見て
寄せ書きノートがあるというカルチャーカフェ『シャッツキステ』さんへ。

メイドカフェって初めてだー!とドキドキしましたが
シャッツキステさんはメイドさん『が』居るカフェで
なにやらガチャガチャした感じもなく非常に落ち着きますな。
ミーハーに田中真弓さんや置鮎龍太郎さんのメッセージを読みつつ、
お店備え付けの特撮雑誌や映画に出てくる料理レシピ本を見ながら
お紅茶とクッキーとシフォンケーキを頂戴する。
美味しゅう御座いました。
考えたら忙しくて最後になんか食べたの昨日の昼だったよ…

アニメイト冷やかして再び回顧展へ。

ガッツリ見る→おっちゃん泣く(T_T)
ワタルやグランゾート展示は大丈夫だったのよ。
むしろ昔を思い出して楽しかったのよ。
でも展示物先に進みバイファム、ダイアポロン、009原画あたりで
あああああこの人もういないんだわあああああとなりもう涙が止まらない。

今書いてて解ったがワタル&グランゾートは中学高校辺りでもう
芦田さんの作品、同じ人の作ったやつだ!って感覚で見てて
ダイアポロンや009は再放送を幼稚園とか小学校の時に見てたんだろうね。
なんだか感情が無垢になってしまったといいますか、
髭面のただただデカいおっさんなんですが
凄く凄く寂しく、悲しくなってしまってね
エントランスに出てなんかずっと泣いてました。


体はボロボロだけど行って良かった、誘ってもらって良かった。
暫くはよーく休んで今週末から音楽モード、スタジオ練習再開や!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1266-dc69927a

FC2Ad

