




もぐら

どんもどんも。
十四代
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は新年一発目バンド練習!!
Wetty欠席で髭のおっさんマイクスタンド持って
えっちらおっちら電車で秋葉原へ。

ガッツリガッツリ練習。


ソーセージ&ビア
打ち上げーる!今年もよろしーく!
呑んで喋ってモンハンやって。
いやまさか知らぬ間にけいおん!ブームが来てるとは思わなかった。


そして今日。
週一になったものの体ガタピシの為接骨院へ行く。
ここ一週間忙しかったからね、仕方ないね。

終わって四時。

一時間だけヒトカラ
スタジオのエフェクタ拾いで見事に頭の中の歌詞をふっ飛ばしてくれた
THE MODSの激しい雨が歌う。
大千秋楽を迎えた第三舞台を思いアンジーの幸運(ラッキー)歌う。
カモン!エウレカセブンAOって事で太陽の真ん中へ歌う。

キー高い。・゚・(ノД`)・゚・。



ってなわけでお時間となりました。
三種盛り
もつ吉さんでマターリ(*´Д`)
もずく酢に生姜美味ぇぇぇぇぇぇぇ

ビール呑み呑み鴨生ハム食って、鶏皮ポン酢食って
日本酒呑み呑みかぼちゃコロッケ食い笹身たらこチーズフライ食う。

最高です。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1268-fdd8e7bd

FC2Ad

