




カピタン

どんもどんも。
バンドメンバーの息子がインテリスタで歓喜する男!
パラ☆Gです。こんばんは。


都内久々のお湿りでイイ感じですなー。
めちゃめちゃ寒いけどw

乾燥も関係あると思うのだが、
この季節は鼻の粘膜をよくやられます。
鼻血が!って程は出ないのですが鼻かむと血が混ざってたり
血の塊が出てきたり。

あまり綺麗な話ではないのですがこの季節は仕方が無いなー
なんて思っておったのですが…
ここ一週間ぐらい、やったら鼻の穴の中に出来物が出来るんだわ。
薬用クリーム塗るー治るー今度は左小鼻内に出来たーみたいな。

疲れがたまると鼻の中だったり口内が荒れたりよくしますよね?
ああ、俺はやっぱり疲れているんだと再実感しております。

現在出来物は左耳たぶに移動。
もう勘弁して下さい…。


疲れたー。しんどいー。なんて申しておりますが、
欧州サッカーに目を向けるとサネッティーさんが
ゴリゴリドリブル突破してるわ
スコールズ復帰するわアンリ帰ってきてるわ

おっちゃん泣き言言っていられまへんな。


以前スコールズ引退飲み会をやったのだが
今度スコールズ復帰飲み会をせんといかんね!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1269-f33abd42

FC2Ad

