スポンサーサイト





もぐもぐ人生

どんもどんも。
発掘家家業
パラ☆Gです。こんばんは。


今日も今日とて接骨院通いでしたが、
通院が週一になって本当に更新が減ったなwww

なんかね、体も訛って体重も増えちゃったてへぺろ☆

今日はクーポンが入っていたので
駅向こうのケンタッキーまでチキンフィレダブルを買いに。
チキンフィレダブル
どうしても画像だとガッカリ感が出てしまうんですが美味しかったです。
ザクザクとしたフライドチキンにマヨ、チーズ、ベーコンですからね、
不味くなるわけがないっすな。
マックでもアメリカシリーズやってますが、
これぞ本当のグレートアメリカンなのではないかと。
本家のダブルダウンはもっと大きいのかもしれませんが…。

しかしこれは暖かい時期に食べたいね。
どうしても季節柄チーズが固まるってまうからねー。


固まってしまうのは私が他でも買い物してたからなんですけどね。

月木特売のぎょうざの満洲で生餃子を家族分。
こちらも美味しゅうございました。
カーチャンの餃子美味しいんだけど
市販の皮ではこのモチモチ感が出ないのよね~。


そうそう

ずーっと探していたタワーリング・インフェルノが
やっと出てきた
遺跡からやっと出てきました…w
断腸の思いでもう読まないなーって漫画を処分しました、
OFFICE麗とかオヤマ菊之助とか迷宮シリーズとか…


いつかブルレイプレイヤー買うんだ!と先行で買ったのが
2010年7月8日
PS3買ったぜイェー!が
2011年8月26日
長い長い道のりでした。
DVD版も持ってはいるのですが子供の頃見た吹き替え版を
どうしても見たかったんですよねぇ。


無双オロチ2ばっかやっててなかなか見る機会がないんですが…(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1272-7a4b346a

FC2Ad

