スポンサーサイト





ご贔屓

どんもどんも。
ぬぬう
パラ☆Gです。こんばんは。


観劇後初の接骨院でしたな今日は。
バキバキをほぐしていただきつつ
腰イテテテテテテテテ


ふぎー少し楽になったー
じゃー行ってみようかー

自家製京都ポーク生ハム
もつ吉さんでマターリ。
本日も美味しゅうございました。

飯だこ煮
飯だこの煮付け。子持ちは今だけ!
かみ合わせの悪い私の歯でも容易に噛み切れる柔らかさ!

写真は撮らなかったけど筍の炙りも上手かったなぁ…
太秦の若い筍をタレをくぐらせて二度焼き
バター仕込んである肉味噌で…
美味くないわけないわぁw

本日のお酒は福井は黒龍。
うすにごりの甘口で美味しかったー。
パンチの強いフライ系食べても良かったな。


最後に酒粕ジェラートで〆
美味かった。最高や。

半ばに米沢さん、3月に良い岩ガキが入るらしいので
また行かなきゃイカンなぁ~(*´д`*)



そうそう今日はいろんなゲームの発売日らしいですね。
VitaちゃんのGRAVITY DAZEと墨鬼
先日友人にさんざん勧められた幻想水滸伝

VitaminX Detective B6 Limited Edition
だが俺はVitaminX Detective B6を選ぶぜ!(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1274-d4d53df1

FC2Ad

