スポンサーサイト





ハートブレイカー

どんもどんも。
インテルどうしてこうなった…
パラ☆Gです。こんばんは。


イカンですね、週一ですね、
だって寒くて外出ないし…w

でも去年の今頃は手の甲を日に当ててるだけだったんで
少しは、少しだけは健康的になったかなと。

昨日は健康的に接骨院通いでしたw

今日もう帰ってしまいましたが甥っ子姪っ子が来るってんで
おじさん駅向こうの『おかしのまちおか』まで買い出しに。
バレンタイン終わりでチョコレート関係が安くなってましたねぇ
狙い通りざんした。ウヒヒ。

買い物終了後お金を引き出しに行こうと郵便局を探す。
あっれ?以前はココにあったはず…と駅前ウロウロ…
うーんコンビニになったんだっけなぁ?おかしいなぁ?
なんて考えながらバス停からも遠ざかってしまったので
行ける所まで歩き、道すがらバスに乗り帰宅。

健康的にいっぱい歩いたが無理は無理だね。
今日体バキバキw


でも週末前に!っと今日はチャリで近所の郵便局行って
コンビニでWSDとツナおにぎり買って帰宅。
フギギギギ。


暫し休んで来週は渋谷にゆう子さんの歌聴きに行くよ!
楽しみだよ!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1275-3031453e

FC2Ad

