




娯楽

どんもどんも。
矛盾点ばかり探してしまうイヤなおじさん
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は地上波初放送!ってことでアバター見てたざんすよ。
ネタバレだ何だはもういいよね?

地球から来ますた!高く売れる石欲しいので青いの出てって欲しい。
よし海兵隊のお前!スパイとして科学の力でアバターになって行ってこい!
海兵隊:ひゃっふー調子こいてたら仲間とはぐれたwwww
でもこっちの暮らしも悪くないwwwwwww
大佐:えーい面倒だ!ミサイル発射!!
人類&青い人「わーわー わーわー」

戦闘の末、人類は去り海兵隊は不思議な力で青い人になったのでした

おしまい…



お、おう。



狭く寒い日本家屋のテレビで見ても正しいレビューなんて出来ないね。
映像は綺麗ざんした。

ありゃ白人vsアメリカ先住民テーマにしてるの?
なんやかんやあってもロマンチックハッピーエンドなハリウッドムービーでしたが
それはそれで何も考えないで楽しんで観ろってことなんだろうねぇ。


アバター初めての探検でネコ科肉食系原生生物に追っかけられた時の音楽が
エイリアンリスペクトな感じでそこだけ心躍りましたとさ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1276-6347b177

FC2Ad

