スポンサーサイト





エステバン状態!

どんもどんも。
来年こそ坊主
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はあまりにも自分がもじゃもじゃなので床屋さん行ってきたですよ。
カットの時間より髭トリミングの方が長いですよ。
ああだまし絵みたいに上下反転すればいいのに。

帰りはそのまま自転車で新しく出来たイトーヨーカドーに行ってみる。

店内明るくて綺麗ねぇ。
簡素な感じに切り替えて集客増えてた西友ですが
やっぱこっちの方がいいやってことなんですかね。
精肉一つとっても見栄えが良いのよね、酒類も多く取り扱ってて
ディスプレイも綺麗。
賞味期限的な値下げ品も店内2つぐらいのワゴンにまとめてあって
ハイエナしやすい感じ?w

値段的には特別安い感じはしないんだけどね。
お取り寄せスイーツフェアとかやってるとついつい行っちゃうよねー。



さてさてヒディングが一年10億の契約でアンジ行きましたな。
イングランドはカペッロの後釜ほんとどうするんだろうねぇ…


なんて心配してる場合じゃないんですがね、ボクはインテリスタですから…

スナ復帰して上手くいってねーなー。
順調な時はいじるなを地で行くね本当に…。
私はファンを続けるよ!
エトーさんが恋しいです…。
ま、しゃーないね。

パレルモがオイルマネー化ですって?
PSGの華やかさ見てると正直羨ましくもなるよなぁ
リーグが賑わうならもはやノーは言えないよねー。
あ、インド新リーグも楽しみですな。


そうそう明るいニュース。
横浜ベイ初勝利キタコレ!

れんしゅうじあいでもれんぱいつづくと
くうきわるくなるしなーきよしがんばれー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1277-9125ce45

FC2Ad

