スポンサーサイト





気高く咲いて

どんもどんも。
美しく散る
パラ☆Gです、こんばんは。


昨日は渋谷!
SOUL SMOOTH CAFEさんにて
「輿ひかりライブ アニ☆ポップ Vol.1」
行ってまいりました。

渋谷久々っすよ、数年前にO- EASTにSKOMBさん見に行った以来???
以前は駒沢の病院に電車バスで通ってたんで使いまくりだったんですが、
駅構内綺麗になった辺りからもうよくわかんないネ!

そんな私、気合でガシガシセンター街。
スタンディングは厳しい、兎に角座席を確保座らねば死ぬっつー勢いでダイナミック入店

…受付前でした、スイマセン…。
気合空回りのおっさん時間潰しにCLUBSEGA
ボクを100円で掴んで魔法少女になってよ!失敗。
今のクレーンゲーってアーム奥に行かないのね、びっくりした。
そのへんブーラブラしつつ無事入店!着席!飲酒!
『ドリンクが出るバンドがいいバンド』神話にとり憑かれてるからさ
やっぱ他所様に行った時は呑んじゃうのよね。
あい、開演前にイイ気持ちです、サーセン。


ライブ面白かったなぁ。
アニソンはいいやねぇ。心躍るねぇ。
ボカロわかんねとか行ってゴメンね若人…そこ拾われると思わなかったんだ…。
ボカロ嫌いじゃないのよ、ただこれも実にネット的な事なんだが
爆発的に増えたでしょ、おっちゃんメルトとかワールドイズマイン辺りが精々で
どう頑張っても全部聞くなんてことは出来なくてね。
曲一つ一つに思い入れが生まれる所まで行かないから印象に残らないのよね、
ほぼ日Pさんの曲はチェックするんだけどね。

さてさてアニソンですよ。
昨日偶然帰宅後出たスカイプで
「髭のおじさん好きそうだと思ってー」と教えてもらったのが

深夜に大興奮。
でもリアルタイムでは殆ど見られてないのよね。
当時テレビは一家に一台父親の物。その上我が家は上に姉兄いるもんで
私にチャンネル選択権なんぞこれっぽっちも無いわけで…。
日曜朝の番組は爺ちゃん家で見られたんだけどねー。
そんな私も高校以降後輩の影響でアニメの世界に分け入っていくんですが。

おっと蟹座の悪口はそこまでだ!


ゆう子さん可愛えがったぁ…。
朝方「あ!そういや初生歌やったんやん!!」と気が付き悶々。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1279-ce012890

FC2Ad

