




好きな歌好きな場所

どんもどんも。
ブルース挟んで今メタル
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は接骨院ざんしたな。
木曜のこの通院があるから渋谷にもガシガシ行けたわけであります。
ライブ以降ヴォォォォ!俺も歌いてぇぇぇぇ状態だったもんで
早めに家を出て腰ふんぎぎぎぎ

そしてヒトカラへ…

考えてみれば今は新感線コピーやってますが
バンド立ち上げ当時はアニソンやってたのよね、
ゴッドマーズとかときメモとかスパイダーマンとか
もう15年ぐらい前になるのか???
うわぁぁぁ怖い、時間って怖い!!

聖闘士星矢やら009やらエルガイムやらをつらつらと。
黎明スターラインとフォーゼは流石に厳しいね( ゚д゚ )

そんなこんなで一時間。
さあお時間です。


笹身菜の花アボカド和え
もつ吉さんであぐあぐー。
相変わらずの繁盛ぶりですな。
笹身菜の花アボカド和え美味かったなぁ~
笹身たたきとアボカドの口内もったりぬたぬた味わい、
時折くる九条ねぎ&菜の花茎のサクサク歯ざわり、最高です。

米沢さんも美味かったすなぁぁぁ
牛肉って甘いのねぇぇぇぇ
ええもんはシンプルに食うに限りますな!!
あと丹波地鶏。
ふりそでそろばんテールソリレス砂肝心臓レバー
凄いわ。ありがたやありがたや。

お酒はおビールから福島の写楽!美味え!!

まったり呑み最高や!あざまっす!!



そして今日体バキバキ…
暫くはおとなしくしてます。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1280-3b47af74

FC2Ad

