スポンサーサイト





野菜は大事

どんもどんも。
ウォーキングデッド
パラ☆Gです。こんばんは。


いや寒いね…今夜また雪だとか。
今年何度雪降んだよもう…
なにが温暖化だよぅ…。


とは言いつつも、適度な運動はやはり必要。
今日はうぇーいとお外へGO!

スカイプにて地元周りのお店についてわいわいと話しておったんですな。
そういやこんなとこが中華になってたな(以前はセブンイレブン)ってなところを
先日見かけておりまして、ちょちょいと調べたらあら美味しそう!


八宝菜定食
さっそく行ってまいりました!南荻窪 紫雲閣さん!
味は濃い目の若干ピリ辛、旨み醤油系の八宝菜を期待していましたが
まぁコレはコレで美味しいかなと。
白菜人参莢隠元、キクラゲ袋茸マッシュルーム、海老イカ帆立、豚肉ベビーコーンうずらの卵
品目もボリュームも満点でしたね~

卵と完熟トマトの炒め
単品でたのんだ卵と完熟トマトの炒め
自宅ではなかなかこの油量でのふわふわ卵は躊躇して出来ないよねw
こちら優しい味付け~美味し!


食後、環八を渡りすずらん通りを抜け、駅を通過し本屋さんへ。
まんがもりもり
百姓貴族とおせんと変ゼミ買う。
荒川さんのお父上惚れるわぁぁぁw

まちおかでちょいと買い物してバスに揺られて帰宅。
食べ過ぎたーw

でもまぁお日様浴びてガシガシ歩いたから良しとしまひょ(o´ω`o)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1281-c74a8361

FC2Ad

