




熱愛発覚

どんもどんも。
もやしナムルも三回おかわり
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ最近の私、忙しくしております。
先日は久々に友人と牛角さんで焼肉食べ放題の宴。

昼間ランチでスエヒロ館に行ったのですが
平日ランチもうやっていないとのこと…。
大丈夫なのか?もうそれはお店終了のお知らせではないのか?
そんな心配をしつつ結局サイゼリアに行ったものの

やはり一度食う気になったのならば気分的に焼肉を喰いたい!!

ソーセージ食べ放題
ソーセージ美味しいです(^q^)

ホント好きなんスよ。


食うだけ食ったら腹ごなしーとカラオケに行き
キャーキャー叫んで帰宅。

やっぱイエモンはイイね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1283-291d2b70

FC2Ad

