スポンサーサイト





3.11

どんもどんも。
真面目かよ
こんばんは。パラ☆Gです。


今日は3月11日。
東日本大震災から一年経ちました。

日々余震はあるものの、私の暮らす地域は被害も少なく
ブロック塀が崩れたり水槽の水が無くなった程度。
東北3県及び被害に合われた方々にどうお声がけしていいものか
分からぬまま一年が過ぎました。

本日の2時46分、NHKの中継を見ながら黙祷。
お亡くなりになった方の冥福を祈る。

震災はまだ終わってない。
復興も進んでいない。
私に何かできることはないものだろうかと日々考えつつ
何事もなかったふりをしながら日常を過ごす。
ココも明日からまたゲームだの何食っただののブログになります。


実際に東北に行きたいなぁ…。



最後にちょっとだけ明るい話。
日テレの震災特番でアイスリンク仙台の様子をやっておりました。
岳斗くんのスケーティング久々に見た!感動した!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1284-c3247958

FC2Ad

