




熊髭動物園

どんもどんも。
割り箸洗いからの卒業
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は天気も良かったのと
P2G
古龍の大宝玉出たんスよ!
延々と配信しながらナズチ狩っててやっと…

そのお祝いにUFC Undisputed3買おうと思ったのよ。
でもいざ行くとアマゾンより1000円高いわけですよ…
うーん6980と5980は感覚的に大違い!とあまんちゅ!の4巻だけ買う。

よし、じゃあコジマ電気行ってみよう!
PS3買った時も値段交渉応じてくれて世話になったし
そうだそうだコジマを使おう!

…売ってませんでした。
もともとそんなに賑わってるお店じゃないんですが
ゲームコーナー風前の灯。
サミット、コジマ、マック、ダイソーが隣接してる
良い立地なんだけどねぇ…残念。


その足でダイソーへ。
菜箸とタコ糸とスポンジ買う。
いかにも煮豚作りそうな買い物ですが
菜箸は具なし袋焼きそば作るため
タコ糸はドアに貼ってしまった粘着プレート剥がすため
スポンジは縁にトリコイデスが発生してる洗い物を処理するため…w

辛気臭っ!!


さらにマックに寄って噂のレタス&ペッパー買ってみる
レタス&ペッパー
そんなに悪かぁないですよ?レタス美味しいです(^q^)
シーザードレッシング好きな人は好きなんじゃないかなぁ。



で更に自転車を走らせセブンイレブンまで行き
赤ペヤング追加!
そのままでも美味しいけどバターで炒めたスクランブルエッグ混ぜると
更に美味しそうなので今度やってみる。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1285-68b43c8a

FC2Ad

