スポンサーサイト





狂い咲きサンダーロード

どんもどんも。
私は死ぬ死ぬ詐欺を続けるよ!
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は心臓の方の病院でしたな。
1時半に家を出て世田谷方面へ…
帰ったの6時…
パトラッシュぼく疲れたよ…

心臓血管外科はやはりお年寄りが多いわけで、
一人一人診察室に入ると長いのよねー。
なんやかんや言うてもみんな長生きしたいのねん。

わっちの診察はと言いますと
あちゃー
医:普通なら「こりゃ死んじゃう!」って騒ぐよねー
私:ですよねー
医:まぁ割り切って人生を楽しむしかないよねー
私:おーす

光の早さで外来終了
通常運行ですw

来週は2本お芝居観に行くよ!
遠出もあるよ!頑張るよ!



そして今日。
朝からなんも食ってなかったもんで
なんか美味いもの食いたいなーと自転車でふらり。

確かこの辺にラーメン屋さんあったよなぁ…って所で
なにやら老夫婦と店の人が店先でわいわいしとる。
通り過ぎた道をくるり戻り「ここ何屋さんですか?」と訪ねてみると
中華料理屋ですとの答え。

をを!改装して綺麗になってる!!
なにやら開店記念で3日間ディナー1000円食べ放題らしい。
こりゃついてる!と裏に自転車止めさせてもらい
高井戸東 広州さん
チンジャオロースー
うぉぉぉぉー!中華ウメー!!

五目あんかけ焼きそば
なんかホント、ずっともつ吉さんか中華食ったって内容のブログねw

瓶ビールに青椒肉絲、豚卵キクラゲ炒め、五目あんかけ焼きそば、小籠包、ごま団子
手際よくパシパシ出てきて1500円。味も良し!最高や!!!!

お会計して出る頃には席うまってたね。
ネパール料理2店舗撤退とかで寂しいんだ!
HPも無くなっちゃって寂しいんだ!
繁盛してくれ!長続きしてくれ!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1286-4e1e09cb

FC2Ad

