スポンサーサイト





光ゲンジは国民的アイドル

どんもどんも。
しばし充電
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日はおでいとでござんした。
誕生日これが欲しい!と言われていた
三世村正フィギュアをぶら下げて出かけて参りましたー。


昼飯からなんか一緒に食べよかーと此方から申したものの
最近の私、耳栓がないと眠れぬ状況…

耳栓しないとうるさくて眠れない
耳栓して眠ると目覚ましの音が聞こえず遅刻しちゃう
ショックで自殺…
キャー髭モジャが死んじゃうー

ルナ先生懐かしいなぁ…w

そんなこんなで困った挙句、
そや!ティッシュ詰めればそこそこの防音で眠れる!!
枕元の目覚ましも聞こえるはず!!!これや!!!


中途半端はよくないね…
結局子供たちの騒ぐ音でろくに眠れず
目覚まし設定時間前にもういいやとアラーム停止
ぐぬぬ…


まあええわい!元気だもんね!大丈夫だもんね!と
意気揚々と出発し牛たん食べたりカラオケ行ったりしてました。

すかんちを原曲キーで歌ってると
OKOK俺まだ大丈夫いけるいけるって気分になるね!
でも受けがいいのは吉川晃司のモノマネだったり低音だったりするねw



ふいーっと送って地元に帰還。
自宅までのワンクッション、休憩がてら吸い込まれるように
桜海老と牛旁のてんぷら
もつ吉さんへ!
春らしいメニューになってました!
桜海老と牛旁のてんぷら!美味し!!!


もつ吉餃子
そして店長さんに勧められた餃子!もちもちプリプリ美味し!!
ニンニク入ってないらしく日本酒とも合うね!

青森田酒ちびちびして帰宅。


いい一日でした、僕は幸せです。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1292-73c25622

FC2Ad

