




腰痛息子

どんもどんも。
美味いもんは美味い
パラ☆Gです。こんばんは。


もうすっかり春ですねぇ
コートを脱ぎ捨てレッツゴー!!
なんて家を出て、バスに乗り
ふと自分の姿を見ますれば上着に犬毛びっしり…

今までごまかしてたのに…w

しかし明日は今日より最高気温10℃下がるって???
布団一枚外したばかりなのに
ぐぬぬ、風邪に気をつけなければいけませんね。



先日、高井戸の広州さんに再び行って参りました。
開店記念の食べ放題の時に出向いて以来久々。

父ちゃんがハイキング部の納会か何かで外出とのことで
母ちゃん夕飯外食しよ、時間までゴロゴロしてていいからw
そんなこんなで母と二人徒歩で。
母との外食は祖母の介護の息抜きから始まり通例化
親孝行させていただいております。

美味しかったなぁ。
母も満足気、しかし主婦のプライドか味を盗むのに必死www

特製杏仁豆腐美味しかった&美しかったー!
また機会を作って行きたいもんですな!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1293-6a199dd3

FC2Ad

