




左足しびしび

どんもどんも。
歌えない髭はただの熊だ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日水曜は渋谷へ輿ひかりさんによるライブ
アニ☆ポップvol.2に行ってまいりました。

vol.1に続き2回目ですな!
今回も先ずは座席を…とSOUL SMOOTH CAFEの開店待ち…
うを!山さんや! と山本ともだちさんの登場に驚きつつ入店。
海老とビール
ビール飲み飲み海老ガーリック食べ食べ
アニ☆ポップ開演!!

いやー。今回もゆう子さん素敵やった…(o´ω`o)

今回は2号欠番、4号花方馴之介さん登場!
SHAFTさんで何度かお名前をお見かけした方ですな。
GETWILDでオーディエンスのハートをガッツリ鷲掴みでしたな!w

楽しかったぁ…。
でも次回で最終回の様子…
残念だ。


終演後、別枠で各々集まって演るセッションのお話を聞く。
うぉぉぉぉ歌う機会が増えるよ!やったねGちゃん!!
ただただ体がどうにもならんのよねぇ…近いようで遠いぜ渋谷。
奇跡でも起きてからだ良くなんないかなぁ…。




そんなこんな言うとりますが、
明日はガミの旦那のライブですな!
センター街、次は歌舞伎町。文字だけ見てるとえらいアクティブですなw
ゆっくりゆっくり行きつつ自分らのライブももう日程だけでも
打ち上げの席でズガッッと決めなイカン。
もう長いことステージに上がってないよ!!キャーー!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1297-5efe39b7

FC2Ad

