




大合唱!ボヘミアン・ラプソディ

どんもどんも。
俺のアニソンフォルダが火を噴くぜ!
パラ☆Gです。こんばんは。


先日はMMCのギタリスト、ガミーの旦那による
弾き語りライブin歌舞伎町ゴールデンエッグに行って来ました。

折角なんで早めに家を出て全枠の演奏者さんを拝見させて頂きました。
いや勉強になります、ホント。
俺は暖かい友人に囲まれ気持ちよく歌わせていただいてますが
そうではない時、折れない心。これすごく大事。
仮に折れていてもそうは見せない精神力。これすごく大事。

さてさて旦那のライブですが、えがったねぇー。
テクニカルな押尾コータローさんカヴァー
からの皆に馴染みのあるオリジナル曲
そしてお約束のアンコール。
イイライブでござんした。


そして打ち上げは
しゃぶしゃぶ!
しゃぶしゃぶ食べ放題!!


しゃ…じゃぶじゃぶ?
しゃぶしゃぶ…?



たらふく呑んで食って二次会はカラオケ。
Queen、U2、Guns N' Roses
ローリー、筋肉少女帯、聖飢魔Ⅱ、水戸華之介
そしてBASARAに星矢にシュラトな!!
〆はGO!GO!MANIAC

ケイオス!!ケイオス!!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1298-b5e8c56a

FC2Ad

