スポンサーサイト





美食戦隊

どんもどんも。
薔薇野郎
パラ☆Gです。こんばんは。


どうにも更新が滞り気味ですな。
パトラッシュ僕もう疲れたよ…

てなこと言いつつ最近の私の食。


基本的に西友やヨーカドーの安売りカップ麺か
セブンイレブンのミルクフランスばかり食べてますが、

先日
陳麻婆豆腐
近所の中華広州さんへ。
麻婆豆腐が美味しいお店なんですが今回は辛い方
陳麻婆豆腐に挑戦してみました。
辛い!確かに辛い!本場の山椒のヤツやー!!
ピリピリ系ではなく本場ヒリヒリ系、美味しゅうございました。


そしてまた先日
鳥レバ刺し
後輩にファイナル・デッドコースター見せつつもつ吉さんへ
1日5食限定の鳥レバ刺し!!美味し!!
炙り天麩羅サラダ煮込み炊き込みよーけ食べましたな!



そんな感じでエンジョイ&エキサイティングな日々を過ごしております。

しかしまぁ体調今一つですな~
観劇ウィークまでにどうにか持ち直したい…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1299-05dd2159

FC2Ad

