




髑髏の丘

Rita×SHAFT「Seirios Zero」チケット抽選見事落選!!

(´;ω;`)ウッ…

この時点でかるてと診察券は完成しないの確定か。
無念…。

キャンセル待ち状態ではありますが、
当選した方にはキャンセルなんぞせず楽しんできてもらいたいっすなぁ~。





どんもどんも。
慣れない物食うもんだからお腹が急降下する男!
パラ☆Gです。こんばんは。

落選のショックもありグッタリしております。
やっぱり無理無茶はイカンね。
さすがにガタがきたわ。
あ、後ドイツ負けた…。
ってゆうか弱ってるならちゃんと寝ろ俺…・








さて、昨日の大航海。

-お店報告-
ハム200
ナシゴレン200
鉄材65
木材22
オリーブ油191販売

有り難う御座います!
木材は基本、海上採集丸太加工なんですが
一度北海にキチンと仕入れに行かないといけませんな~。


なんて言いながら

インダス川

パタムさんの剣士クエに同行してます。

投げ矢とか石ころ投げたりするよ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/130-ab819f6f

FC2Ad

