




ほんやくこんにゃく

どんもどんも。
美佐子たんキャワキャワペロペロ(^ω^)
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は中野で観劇!!きゃっほーう!!


と、まずは接骨院。
時間計算しつつ家を出発したものの雨のせいですかね
空いてて直ぐにストレッチャーに呼ばれグイグイ…

とりあえず中野まで行って時間調整しようと中央線に乗り込み
劇場へ向かう道中どっかのお店に入って…こーんばーんはー

誰も出てこないよ!!
5:30オープンて書いてあるだろコンチクショー!!!!
2軒ふられて結局劇場前で開場を待つ。
晴れてれば近くの公園のベンチに座ってぼやーっと出来たんだけどねぇ。
劇場前でぼやーっとしてると向かいのザ・ポケットに普段界隈で見慣れない
スーツを着た男性がどんどん劇場に飲み込まれていく。
なんだこりゃ???と思ったらSETさんの公演だったのね、なるほど。


さて、私が観に行ったのは
ウェディング葬送曲
劇屋いっぷく堂公演『ウェディング葬送曲

大好きないっぷく堂さんです!
前回公演から約一年ぶり、待った待った待ってたわよーぅ!!


公演は日曜まであるのでまだ感想は書きませんが、
面白かった!!土曜もう一回行く!!



ぐふー、ぐふーと満足気なおっさん電車にう揺られ地元に帰りつき一休み
和風ジェノベーゼ
もつ吉さんへin
新じゃがとアスパラの和風ジェノベーゼ温かいのね美味し!
口元で弾ける華やかな大葉の香り!!ビバ和!!

とり天の揚げ出しも美味かったなぁ
ぐふーぐふー。



翌日。
一升瓶持って歩いただけなのに両腕筋肉痛で上がりません!
運動不足ここに極まれり!!
マイクロフォンより重たいものは持たない主義ですのオホホホホ


(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1302-a5f0b851

FC2Ad

