




音楽

どんもどんも。
体育会系バンドマン
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は単独行脚で仙川アトリエDingDongさんへ
LOR MUSIC WORKSHOPに参加して参りました。


ユーロがあろうと放送時間が通常の活動時間なもので、
寝て起きて出撃!
目の前でバスに行かれついてねーなんて思ってたら
自転車で友人が通りがかり「あれ?仕事休み?」なんて立ち話
運がいい。

若い頃よく使った京王線に乗り換え仙川。
迷い迷いどうにかスタジオ到着。

あれ?ゆう子さんなぜここに?輿さんも???
お誘いいただき初見突撃の髭のおっちゃん事態が飲み込めないまま
見学開始。
そう、今回コード譜が用意できなかったんですよねぇ…
GAMIの旦那にいろいろ聞いて勉強せないかん。


一見さんの当方ボーカル(ryの髭如何わしいおっさんですが
図々しくスタジオ打ち上げにも参加して参りました。
音楽は本当に素晴らしい。

9/20のライブにコーラス参加しない?なんてありがたいお話もいただき
おっちゃん少々舞い上がっておりますが
まずは次回セッションしっかり参加して自分を見てもらわないといけませんな。
うん。がんばろ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1308-366f109b

FC2Ad

