




ゲームゲームゲーム

どんもどんも。
廃人じゃナーイデースヨー
パラ☆Gです。こんばんは。


トーキョージャングル面白ぇぇぇ
ロリポップチェーンソー健康的もここまで来るといやらしいー!

でもHDインスコ出来ないってナニソレ…?
ツタヤ行って満額5100円買取おっけ、箱版6200でげっと
バタバタしておりますw
あとは酷使されてる箱○さん本体がどのぐらい頑張ってくれるか。



さておき、ここ数日は
結集!市街地戦!
PSO2プレオープンβテスト

週末
6/15は19:00~24:00
6/16は19:00~26:00
そんなタイムスケジュール。

うん、ずっと居たw
15日友人達と合流したところでちょうど緊急クエが来たもので
お祭り状態でしたなw
そんな中市街地マルチエリアで別働隊の友人PTと偶然マッチングしたり
やっぱり面白いぞPSO2。

さすがばくさん
フォース→レンジャーになっても汚いなさすがバクシンきたないw


初公開エリア砂漠は滅んだ旧文明ステージって感じで良し。
サボテンもぶった斬れてなお良し。
バイシャ系を思い起こさせる自爆マシーン…
こいつらやっぱ嫌いw

ミッションで
グワナーダ
ボスも出てきて気分はスターシップ・トゥルーパーズでした。
ラズチャックラフネックス っふー!


2日経て
キャタドランさん
キャタドランまでが精一杯。
わいわいまたーりでここまで来られれば十分でしょうか。


やー、頑張った頑張った。
木曜からのオープンβが楽しみですな。



ユーロ2012の事全然書いてないね…
ほぼ全試合観ております、毎日深夜早朝凄い熱量出してます。
今日順当にドイツ勝つと決勝トーナメント
ドイツvsギリシャですなw
ギリシャさん面白ぇwww

デンマークファンの私としては今日引き分け
オランダスナ大暴れ勝ちってのが一番かなぁ
ドイツも好きだから複雑なんだけどねw


複雑なのはグループCですよ。
イタリアはクロアチアに勝ち切っておけばなぁぁぁぁ
スペインクロアチアの引き分けが怖いっすわ。
この日だけはスペイン応援しちゃう…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1309-b3a35eb3

FC2Ad

