




あんかけ好きー

どんもどんも。
ボヌッチナイスディフェンス
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日は台風来るの?じゃあ来る前に外食じゃーん
と、ご近所のチャイナキッチン広州さんへ!

先日はランチで五目チャーハンをいただいてきたのですが
ハムとチャーシューゴロゴロで美味しかったですねぇ。
脂っこい感じじゃなくてさらさらパラパラチャーハンでやんした。

で昨日。
おビール飲み飲み青椒肉絲はみはみ
五目あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそば食すウマー!

お値段は駅前中華と比べれば少々お高めですが
自転車で行ける距離でホテルの味が食べられるというのは幸せざんす。


帰宅し、なでしこジャパンの試合を見て
あー、アメリカはやっぱ強いなぁ
日本はハングリーじゃなくなってもうたかなー
難しいなー


深夜アキバレンジャーやらスープカレー見た後
がっつりユーロ2012。
イタリア勝てぇぇぇぇぇクロアチア負けろぉぉぉぉぉぉと一人興奮。
気が気じゃなかったねぇ。トーレスは相変わらずトーレス出しよ…。
スペインがムリしないのは分かってたし当然だもんで
「カシージャス!!よぉぉぉしカシージャス!!」て観てましたよ。
イタリアも2点目入れないと追いつかれて引き分けあったしね…。
キエッリーニ負傷退場したしさ、もうガクブルさ。

途中スペインセスクIN イタリアバロテッリINで一気にテンション上がったねぇ!
バロテッリの切り札起用は理解できるんだが(本人理解してないよねw)
初めのトーレスOUTでヘスス・ナバス入れてシルバセンターとか
スペインは本当に不可解だったねぇ。ジョレンテ使えばいいのになぁ…。
まぁセスクがバリバリに結果出してるから0トップで行くのかもしれんね、もう。

双方この起用は大当たりで試合を決めたわけですが
バロテッリはやっぱ面白いねw
ゴール決めた後何言ってボヌッチに口押さえられてるしwww
監督に起用法で何やらと思ってたけど地元報道見るに違うみたいね。
真偽の程はわかりませんが決勝トーナメントでも爆発して欲しいもんです。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1311-e73ab373

FC2Ad

