スポンサーサイト





決められない男

どんもどんも。
黙って歩いてても怒ってないよ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日7月4日、
ケンタッキーフライドチキンで食べ放題がありましたよね?
あっしは行かなかったのですが同じく行きそびれた友人たちと

『屋外KFCパーティーやんない?』

そんな話がありまして、行って来ました
ケンタパーティー!
ネオやま氏宅ベランダKFCパーティー!!

見下ろせば歩行者天国な秋葉原のタワーマンションにて
チキン食ってはセロリむしゃむしゃ、最高です!!!
いやー都心、繁華街に住むってステキ!!!


えー。遅刻の理由を記しておきます…。
1人1枚イチオシのCD持参!との指令を受けて
あー、これもいいあれもいいと悩んだ結果
ごった煮
悩みぬいた20分全然1枚じゃない件…
これでも厳選したつもりぐぬぬ…。



翌日。

ネオやま氏が此方の地元に来るとのことで
じゃあ呑もうかと向かったもつ吉さんが
リニューアルの為休業中…!?
わーお!お知らせメール来てネーヨ!?

ぬぅ…残念無念
つーことで

焼く!
気分は肉とのことなので、
隣の牛角さんで肉を焼く!!

前日は鳥、当日は牛と豚
食ったった食ったった。

牛角さん久々な感じだったけど美味しかったなぁ。
店員のお姉さん可愛かったし。
麺類メニューが豊富になってて興味津々
また今度行こう~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1314-e202f8ac

FC2Ad

