スポンサーサイト





どんもどんも。
私です
パラ☆Gです、こんばんは。


ここ最近の私


「母さん今日暑いから台所に立ちたくないの」略して母の日だったので
中華母の日
デリバリ中華ごちそうする。
デリバリー中華数年前までは選択肢が4~5あったのにチェーン展開系は今や0。
材料費の高騰、光熱費、配達人件費、地代、デフレ
厳しいんでしょうなぁ。
行きつけの中華屋さんが最近は片栗粉の高騰がヤバイと嘆いておられました…。

今回注文してみたのは『創作中華 龍工房』さん。
おかず三点で1000円てどんだけの量で来るんだろうと不安でしたが
結構食いでがありました、味も良かった。また注文する。


んで一昨日。
クリームコロッケ好き
和幸さんでお昼をご馳走になりつつチケットを貰い

昨日!行ってまいりました!
ダイドー!
プリンスアイスワールド2012

周りはひざ掛けやショールをご用意なされたお姉さま方。
オレ、首にタオル下げ半袖Tシャツ。
お前はアイスショーじゃなくてプロレス見に行けwww的な感じでしたが
いいね!フィギュア最高や!!

おっちゃんね、おっちゃんだからさ
本田くんのスプレッドイーグル観てウルウル…
姉の影響でフィギュアスケート見始めてもうウン十年ですよ、
感動的だったなぁ、八木沼さんも勿論。

まぁただの懐古厨でもないので佳菜子ちゃんや羽生くんでキャーキャー言うんですがね。

ああ、プルシェンコ凄かったねぇぇぇ。ジャンプもフライングキャメルも高い高い。
なんかダイナミックに見せるコツでもあるんかね?生で見ると別格。
エンターテイナーとしてもね。
で、順番的にはこの日としかいないけどざわつく会場どう〆るのかと思いきや
登場した瞬間場の空気を変える荒川さんの凄さね。
これも生で観ないとなかなかわからないわ。

本当に行って良かった。ありがとうありがとう。
夢がひとつ叶いましたわはー。



帰りは
丹波黒鳥鍋
もつ吉さん!
鍋食って炙り食ってお魚食って卵食べてアボカド食べて
長陽福娘ちびちびぃぃぃぃぃ
人生最高や!!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1315-d490379f

FC2Ad

