




Gはドイツ読みで『ゲー』

どんもどんも。
割とどっちも好き。
パラ☆Gです。こんばんは。


なかなか忙しい毎日をおくっております。
友人が泊りがけで遊びに来てくれて
トーキョージャングルに熱中したり
平安高校優勝おめ!っともつ吉さんに呑みに行ったり
チャイナキッチン広州さんにお連れしたり

相変わらず接骨院に通ってたり
帰りに開店したてのコメダ珈琲寄って
シロノワール
シロノアール初体験したり


先週末は仙川アトリエDingDongさんへ
LOR MUSIC WORKSHOPに参加。
二度目ましてで譜面持ち込みで歌ってまいりました。
日頃メロディー聞いて歌っている人間が
小節を確認しながら歌う。難しい…。
弾き語りが出来ない理由がココにありますわな私。
譜面書き全面協力してくれたWettyに感謝。

武者修行は勉強になるし縁が縁を呼びありがたく刺激的だけど
音楽に真面目に、向きあえば向き合うほど
自分のバンド、ライブに来てくれる面々がが恋しくなるのもまた事実。
馬鹿な奴らと馬鹿な祭りで馬鹿笑いして暮らしたいー♪

セッション楽しかったなー。
ゲストドラムの方凄かったなー。
ウクレレクイーンズイングリッシュ漫談最高やったなー。
自作の詩のお兄さん内容と口調と緊張した顔のギャップが素晴らしかったなー。
ギター弾き語りの金髪お兄さん可愛かったなー。


ホントは終演後の呑みにも参加したかったが
リハから参加で活動時間限界のため家路へ。
乗りなれない京王線で乗り過ごしたり戻ったりワタワタしつつ帰宅。
昨年末、検査再検査緊急検査を経て主治医から頂いたありがたい言葉
『わりきって人生を楽しみましょう』
楽しんでますよ誠心誠意全身全霊。


体力回復チュー

しばらくはまた寝こむけどな…w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1317-a2567c3e

FC2Ad

