




びわー

どんもどんも。
じょわー
パラ☆Gです。こんばんは。


携帯で撮った写真をUSBでPCに移せなくなり
更新が滞りまくりですなw

何かと忙しくしております。
今週頭、友人のお誘いで
NHK
花鳥風月堂、芸能百花繚乱SPの公録に参加してきました。
邦楽素晴らしい!
司会の南野陽子さんと中村壱太郎さんがスゲー近かったw

放送は8月末って言ってたかな?
体はしんどいけど行けて良かった!!


翌日、友人達が地元近くに来るってんで
もつ吉
もつ吉さんにご案内~
美味かった…
特にヨコワのフライとタイの炊き込みご飯最高でしたなぁ~
あ、賀茂なす揚げ出しも美味しかったな~
やっぱイイネ、もつ吉さん。



明日はGAMIの旦那のライブに行ってくるよ!
休憩
ゆっくり休養とったから大丈夫だよ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1318-df96c74d

FC2Ad

