




猛き風に乗せて

どんもどんも。
TO THE VICTORY
パラ☆Gです。こんばんは。


ここ数日のワタクシ。

12日
音楽仲間でありバンマスであるGAMIの旦那のアコギライブ。
カカドゥ
御茶ノ水KAKADO

ビートルズにクラプトン
Power popなオリジナル曲の数々
いいライブでしたなぁ~!

またライブハウスもいい雰囲気で、PAも良かったっすな。
また行きたい場所ざんす。

打ち上げの席、現在バンドがなかなか活動できないものの
なんかやろうぜ!!と話し合い紆余曲折の末
昭和歌謡やろう!!と決定。
完全に私のテリトリーですね、頑張ります。
先ずはスタジオスタジオ。



15日
神奈川の方からの友人とカラオケ!パセラ!
苺チーズケーキハニトー
姉御念願のハニトーを味わう。

そして電車で移動し
小鯵のフライ
もつ吉さんへご案内~
美味かったろぉ~いいお店だろぉ~w

生牡蠣
前回食いっぱぐれた岩牡蠣もいただく。
最高にクリーミぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

美味しゅうございました。
皆々様ありがとうございます。


そして今日
16日
接骨院にて腰背中ふぎぎぎぎぎぎ

12日のライブ前、なにかお腹に入れておこうと寄ったものの
激込みで入店叶わなかった
二度目ワール
コメダさんでシロノワール!

WSD買って帰宅。
ペルシがマンUだって!?

ファーガソンつい最近までスター選手買い漁る金満クラブ批判して
「おまえが言うな^」言われてたばかりなのにねぇ。
セントラルと左SBが先だろう常識的に考えて…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1319-feb21c1e

FC2Ad

