スポンサーサイト





らららーらららーららららーら

どんもどんも。
風呂場で泣きながらハナミズキを歌う男!
パラ☆Gです。こんばんは。


生きております。

水曜日には渋谷へ輿さんのライブに。
まーた開演と開場間違えて早く行きすぎ
通りの向こうのドンキホーテを眺めながら
風にあたっておりもうした。
外で長時間風に吹かれるってのも幸せですな、なんか久々。
路肩に座ったおっちゃんきっとニヤニヤしててざぞ不気味だったでしょう。

今回は単独で行ったのでカウンター席でバーテンのお兄さんに
かまってもらいつつライブ参加。
リズムがキマってるとイイよね!
ウィーキングベースカッケー!
Changieさんも相変わらずカッケーし
ラストの大合唱も良かったねぇ、
ライブ楽しい。勉強になるます。


翌日木曜。
週1の通院日なのでキリキリと接骨院へ。
診療台のおばちゃん達が韓国へ怒りを口々に。
いやー、バレましたねぇ浸透しましたねぇw

その後割引券の期限が8月いっぱいだったもんで
ヒトカラで1時間唸り

もつ吉さんへ移動

やー美味かった癒された。
国産リモンチェッロ美味かったなぁ
広島のレモンとガムシロとスピリタス?
ありゃヤバイわ。美味すぎ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1320-ba8c3c79

FC2Ad

