スポンサーサイト





自己流ケンカ殺法

どんもどんも。
縁はまわるよどこまでも
パラ☆Gです。こんばんは。


また間隔開いちゃいましたね…。
元気にやっとります。


こないだの日曜日?
高校の後輩と呑むことになってたのですが、
鳴る電話、「暇ー?」
高校の友人から電話。仕事休みらしい。
私入れてこの三人、在校中総合格闘技同好会の仲間でもあります。

よっしゃ来ーい!!とガッツリ焼肉食いに行ってきました。
夏休み最後のファミリー向けのクーポン入ってて
好き放題食ってめっちゃ安かったなぁ。

まだPRIDEも何も無い時代、総合格闘技と言ってもイメージ的には
猪木異種格闘技的な…ねw
あっしは副将でしたが主将はチーム・アンディなガチな空手家でね。
組手でローキックモロに食らった日にゃ丸一日は歩けませんでしたよw
あと拳法家がいたりキックボクサーがいたり…
あ、このキックボクサーの○○君同好会内では一番の常識人だったんだけど
今は××漬けで廃人だそうな…。人生って恐ろしい…。


そんな後輩が持ってきてくれたのが
月虹歌劇団
月虹歌劇団!!
ありがたいありがたい。わっちの体じゃもうコミケ行けないからのぅ。
しかもサイン付きのを引き当てたらしく、やなせなつみさん色紙GET!
本当は、本当はメイメ…梅原千尋さんの色紙が本命でしたが
まきいず…さんのラジオでメイメ…の色紙を頂いているので
まわりまわってオールOK!!
大切にします。
ありがとう後輩ちゃん。



あと何してたかな…
3DSLL買いました!半寝たきりのわっちじゃゲームコイン貯められません!w

あとなんだろ…
GA芸術科アートデザインクラスの5巻買いました。
ノダちゃん可愛い。



さて、いよいよ8月最終日。
毎年恒例のオチのない実録怖い話でも書きますかね。



とは言ったものの、
最近別に何も見てないし感じてないんですよね。

兄夫婦が帰ってくると同時に以前よく見た水色のダッフルコートの子が
戻ってくるかなと思ったんですが成仏なされたようで…。


それとはまったく関係ないのですが…
中学の頃かなぁ。地元の大きな公園の裏手の生垣。
その脇道を自転車で通ってる時にその生垣から人の腕がブワーって
いっぱい出てきた時があったんです。

実はその公園… なんてオチは無いですよ。
怖いもの。そんなもんいちいち調べませんよ。
気のせい気のせい。

うわぁ…と思いつつ走り去り、以降もうそこを通らないようにしてたんですが…。


時はウン十年流れて現代。
そんな話をたまたまスカイプで友人としてたんです。
で、その友人が話しながらチョチョイとその公園周辺をググると
おかしな噂がボロリボロリと…。

うーん。
目撃情報がそんなにあっちゃぁ気のせいってことに出来ないじゃないかーw
便利な時代ですが知りたくないことまで情報として入ってきて
怖い怖い。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1321-a38d7d5c

FC2Ad

