スポンサーサイト





がんばれ節

どんもどんも。
全力疾走
パラ☆Gです。こんばんは。


なんだか眠れない日々が続いてますが
元気にやっとります。

宣伝の為に久々にmixiログイン。その日記にも書きましたが、
ワークショップセッションでお世話になってるChangieさんのライブに
ちょろりとコーラスの一人として参加することになりました。

経緯に関してはこっちのブログの方は随時全部書いてたからいいですよねw
当日いろんなミュージシャンが登場するんだと思いますが
大好きなChangieさんの動画を貼り付けておきます。




個人的に心配なのはO-WESTへの道のりですな。
渋谷駅はずっと通ってる病院が駒沢なんで慣れてるんです、
もう車でしか行ってませんが。
O-WESTの辺りもSKOMBさんのライブでEAST何度か行ってるんですが
一人で行ってないんですよね…
迷子=野宿のおっちゃん急に決まったから下見ももう無理だなぁ。

あれですなぁ、更なる節約を計ってスマホだったり
モバイルとやらを使いこなせるようにならなイカンね。


いやー、しかしON AIRですよ。
おっちゃん世代のロック少年はON AIRとか日清パワーステーションとか
憧れの場所でしたな。感慨深い。

人生というものは面白いもので、自分で言うのもなんなんですが
真面目に誠実に行動していると選択肢がどんどん増えていく。
30過ぎのおっさんの言うことじゃないけどね、ホント。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1322-3190bbab

FC2Ad

