スポンサーサイト





夜と男と運命の魔の手

どんもどんも。
ウォーキング・デッド
パラ☆Gです。こんばんは。


降って湧いたライブのお話、
つい先日までは集客後方支援でいいやーなんて
チラシ撒きだけやってましたが、いざ出番。


仙川にリハーサルに行って来ました。
まさかのChangieさん不在…
Oh…。

こりゃ連日の外出になっちゃいますが
19日のリハも行かなイカンな…
火曜の接骨院入れたら3連チャン!


私パラ☆G、『死ぬなら21日』をスローガンに
ホップステップ玉砕の覚悟で頑張って行きたいと思います


10月は観に行きたいお芝居多いのよね、
生き抜く、俺は生き抜く!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1325-e944e616

FC2Ad

