スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




俺は人間をやめるぞジョジョーーーーッ!!!!

どんもどんも。
貪欲
パラ☆Gです。こんばんは。


この日記が更新されてるってことは
生きてるってことですねぇ~スバラシイ!


では6月から始まった冒険が終わりましたねぇ。
おっちゃん健常者の皮被ってよー頑張った。



19日、仙川スタジオリハーサル
所謂前日リハっすな、バンドさんが入った状態で
演出変更しつつ、振り付け覚えつつ、決まりごと決めつつ
よっしゃ明日頑張ろう!ウォォォォ!!とクワイヤ隊撤収。

なんだかこの辺のこと、帰り道とかもうあまり覚えてないんですよね



20日 渋谷O-WEST 本番でござんすよ。
井の頭線やめて中央線にすれば乗り換えあるけど接骨院に寄れる!!
早めに家を出発して足腰フギギギギギしていただき新宿着。
「Excuse me」
ファ!?

外国人観光客の方に話しかけられました。
新宿駅界隈でモストビゲストなストリートに出たいと言うので
アノカンバーン イェスイェス イーストイグジットサインOK?
「Thank You Thank You!ペラペ~ラ Jesus Christ?」
ファ!?

俺のTシャツを指さす白人のお父さん
俺のTシャツ、アンデルセン神父
ミートゥーミートゥー!ハブアナイスジャーニー!!
八百万な私だけどとりあえず固い握手をして奥様に手を振り離脱。
外国の方と子供と動物には人気あるんだよなー
どしてだろ???


さて話し逸れましたが渋谷!タクシーに乗り込み現場へ!
集合時間より30分ぐらい早かったかな?
バンドさんのリハを目を皿のようにして貪欲に観察。

舞台上でのやり取り、立ち位置等々打ち合わせた後



開場&開演


こっからはもう書かなくていいよね。
Changieさんかっこええよなぁー。
楽しんでいただけたようでなによりざんす。
俺もすっげー楽しかった。
男一人の地べた飯は結構しんどかったけど楽しかったw


バラしも貪欲に観察して終了。
ああ、この階段。ああ、この部屋に岡崎司さんがと少々うっとりしつつ
荷物を取り出し持打ち上げへ。


クワイヤリーダーの梶山さんとは以前からセッションの方でお会いしてたんですが
落ち着いて話せば話すほど俺余所者なー。
ホントありがたい。
またいろいろご縁があって普段なかなか出会わない方聞けない話
いろいろお話してまいりました。
ペットのショートの娘さんと我々を導き入れるクラリネットの娘さん
えっっっらい可愛かったな!w

同じ中央線の方にひっついて帰宅。


やっぱ外出はいい!アクティブなのは凄くいい!!


ま、暫くはおとなしく休みます…。
ベッドの上で泥のように寝ます…。
もう泥になりますドロ☆Gです…。


楽しかったなぁ。俺の声は開場に響いたのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


お疲れさま!気持ちのいい、楽しいライブだったよ!
すげえ楽しそうに歌ってたねー。やっぱりやってる方が楽しまないと、見てる方は楽しくならないってのが良く分かった。うん。

ペットのお姉さんな、スカート短くて、ハイトーン(っていうの?)で力む時に見えそうになってちょっとドキドキしたよ。何がとは言わないけど。

ほんとに楽しいライブありがとう。身体がウズウズした。うずうず。

やあ、どうもどうも。
ご来場ありがとうよー!
俺も感覚を維持したまま矢継ぎ早にライブやりたい!!
どうにかしたいねぇ、どうにか。

ペットの姉さんそんなことになってたのか!?
それは客席側から拝見したかった…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1326-989840fa

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。