




変なオッサン!?

どんもどんも。
あんたレディーに対して最大の侮辱を!ムッッッキー!!
ドロ☆Gです。こんばんは。


ベッドの上に堆積するドロとして生きています。
言うほどへばってはないんですけどね。
『夢となれ』のウォーオー♪の振り付けで右腕だけ筋肉痛です
どんだけ運動してないんだよ俺の右腕。

なんかね、前回のブログとかの記憶も曖昧なの
どんだけボロボロなんだよ俺…


そんなわけでここ数日、お部屋でぐねりぐねりしとります。
明日は接骨院なのでお外に出ますが。
その足でもつ吉さんに行ってチラシ置いていただいたお礼にも行きましょましょ。
やほーい!ボクげーんきー!



と、思ってたのさ。
今日ね、北海道の友人に「こっちドミノ無いのよー」と頼まれてた
そうだんしつ
TIGER & BUNNYのCDを郵送すべく自転車で郵便局へ。

いやー、体ぐちゃぐちゃだわ(´;ω;)
完調までにはもう暫くかかるようです。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1327-a1175b68

FC2Ad

