スポンサーサイト





満ち足りた日々

どんもどんも。
胸いっぱい
ドラ☆Gです。こんはんは。


ドロから半分復調?

昨日はライブ後初の接骨院
いやー最高でしたよ先生ー!なんて言いつつ
揉んでもらえばピタリと的中
「○○さんー、だいぶ酷くなっちゃてるよコレー」
木曜もまた行く事になりました><


さてさて、昨日の外出の目的はもうひとつ有りまして
宣伝用にチラシ貼っていただいたりした地元のお店に
ライブ終わりましたよ!ありがとー!!を言いにネ。
はまち
ぐふー。美味すぎる…
カマも焼いてもらって最高やった…
ホールのお姉さんにもホントよくしていただいて。
大好きもつ吉さん。



これでこのライブネタ引張も最後かな?

長い長い冒険でした。
誘ってくれてありがとう
受け入れてくれてありがとう
導いいてくれてありがとう
歌わせてくれてありがとう
見守ってくれてありがとう
聞いてくれてありがとう
私は幸せものです。

お守り
感謝。

今度は自分のステージを。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1328-81c2b449

FC2Ad

