




酒と肴と科学と花火

どんもどんも。
どっこい生きてる
パラ☆Gです。こんばんは。


やー、ホント間が開いてしまいましたね。
もう秋ですよ、むしろ初冬ですよ。

元気に暮らしておりますが
ここ一ヶ月は検査やら外来診察やらでなかなか大変ざんした。
現状維持。もうちょっと行ける。

そんな日々ですが、渋谷に輿さんのライブ観に行ったり
楽しいことはいっぱいあります。
あとFIFA13買ったね。とびだせどうぶつの森も買ったね。
アキバレンジャーのブルーレイ揃ったね。
ウォーキングデッドのシーズン3はスターシップ2の物悲しさがあるね。


あとあと
その検査日と別日程の検査外来と立て込んでいて行けなかったんですが
もつ吉さんが2周年を迎えました!!
先日遅くなりましたがおめでとうございます~なんて顔出したら
祝い酒貰った(*´ω`*)

三代目もつ吉サラダ
魚も肉も野菜も全部美味しい。
店員さんはみな可愛くて親切。
次の1年も楽しみですな~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1330-f9cf9e2b

FC2Ad

