




We Wish You A Merry Christmas

どんもどんも。
師走充
パラ☆Gざんす。こんばんは。


水曜日、
輿さんのライブ、渋谷Soul Smooth Cafe
渋谷は病院が駒沢なもんで慣れてはいるんですが
いやいや1年通いましたねー。

今回はお馴染みのホストバンドの皆様と梶山先生はじめ
ゲスト多数とワイワイと楽しかったすなー。
以前仙川のセッションでお会いした奥様が7ヶ月の身重で
マライア歌ってた、素晴らしく輝いており美しかったっす。

病み上がりなもんで雪崩呑みには参加せず安全に帰ってきたんですが、
梶山さんのライブ&CD告知チラシをもらい忘れたー
ぐぬぬ。


木曜
前列の席で小さくなってたせいか腰がバキバキ
接骨院にて今までやられたこと無い器具使ってぐいぐいされてイテテ

さて、通常食クリアお酒クリア確認ってことで
カキフライに黒ビール
もつ吉さんへGO!!
前回は生牡蠣をいただいたので今回はフライ!
ホント牡蠣好きですわー。

風呂吹きも昆布締め湯葉も生麩田楽も京鴨も美味かった!
ま~た食い過ぎた呑み過ぎたw
もつ吉最高!!
ゆいのちゃんHave a good journey!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1332-6fd48809

FC2Ad

