スポンサーサイト





外出オブ・ザ・デッド

どんもどんも。
また来年
パラ☆Gです。こんばんは。


どうにも冬になると外に出なくなるもので
更新が滞るってしまい…

なんて言ってる間にもう大晦日ですよ!!
2012年終わりですよ!!!

今年1年振り返りますと…
実にアクティブに動き回りましたね。
3月には御苑生メイ嬢の芝居!!
命くれてやれー!と単身中板橋へ。
情けない話ですが大冒険でしたね。
いい年したおっちゃんですが今までの人生振り返っても
介護者無しの単独外出の最長不倒だったのではないかなと。
心情的には背水の陣!って感じだったんですが
乗り切りましたな、生きてるって素晴らしい!!

ちょいと遡って2月、
大好きな役者さん川瀬ゆう子さんがライブ参加するとのことで
渋谷に出かける。
この行動が今年の軸でしたね、第二弾第三弾と伺ううちに
主催の方に声を掛けていただき仙川のスタジオのワークショップセッションに
通い始める。渋谷も仙川もバス→電車一本で体の負担は少ない
よっしゃ行ったれー!!!っとしてる間に9月のO-WEST
いい経験をさせていただきました。
数年前岡崎司さんや冠さんにご挨拶に伺った楽屋に自分がいるなんて…
そんなミーハーな気持ちにもさせていただきましたw


10月以降は早かったですなー。
ライブ後お世話になった方々にご挨拶ご挨拶なんてしてる間に
今日を迎えるわけです。


他所様のライブにも結構行きましたが、自身のバンドは今年も動けませんでした。
来年こそ…なんて言ってる間に…なんて事無いようになんとか…



4月には上野博物館&動物園に行きましたな。
パンダ可愛かったなぁまた行きたいなぁ。
お芝居もホントはもっと行きたかったなぁ
もう少しだけ体調が上向けばもっと自由に動けるんでしょうなぁ…。


ゲーム…
年始はストⅢ3rdやってましたが今はPSO2ですなー。
来年はモンハンモンハン言ってるんだろうなぁw


鬼が笑いますかね、
来年もいい年になりますように。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1333-69c29d4a

FC2Ad

