スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




杉並の龍

どんもどんも。
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
パラ☆Gです。こんばんは。


元々は大航海時代Onlineブログのはずが
ゲームよろずブログになり
中の人お出かけ日記になったココですが

ゲームやってますよ!
最近は龍が如く5な!!

いままでの龍が如くシリーズはPS3持ってませんでしたし
スルー&動画でいいやぁ…可愛らしい声の実況主いるし…
と、思ってましたが

PS3が手元にある今やらない理由はないよなぁと昨年末に購入。
恐る恐るタクシー運転したり、雪山で鹿や熊撃ってヒャッハーしたり
ダンスリズムバトルに苦戦したり、みるくちゃん!みーちゃん!と切なくなったり

いやー、いいゲームですな。
さすがSEGA。

現在は最終章でロッカーのカギ探して一日が終わったり
闘技場のランク上げで一日が終わったり
丈夫な~を受渡して武器熟練上げで一日が終わったり

先に進める気がしませんw

いや、クリア後でもまた遊べるだろうから
一応のストーリーEDを見たほうがいいのかなぁ…


そんな時にテレビでエイリアン2放送。
そりゃーねぇ、見直したくなるわけですよシリーズを。
棚からBOX出してきてじわりじわり見ております。
いい思い出しか残ってないもので、ポジティブな気分で
シリーズをなぞり始めたのですが

やっぱ2面白いな!!!w


今は直撃!ドラゴンロック3・轟天対エイリアン観てます。
此方はネガティブな印象があった舞台なんですが
今見るとスッゲー楽しい。

反面今の新感線への期待感の無さが自分事ながら少し寂しい。
テレビの人は要らんのだよ…その人達はTVドラマで十分だよ…
僕は劇団員の皆様の芝居が観たいんだよ…
右近さんよし子姐さんカナコさんが歌って踊って
じゅんさんが暴れて粟根さんが企んで河野さんが裏切ってくれればそれで満足なんだよぉ…
プラス古田さんが見栄を切って聖子さんが大口で笑っててくれるだけで大満足なんだよぉ…

今広告バナーでもテレビ朝日系でもゲキシネの宣伝見かけるんだけどさ、
わくわくしないんだよなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1337-e591a565

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。