スポンサーサイト





西武JRメトロタクシー

どんもどんも。
心と体がアンバランス!!
パラ☆Gです。こんばんは。


えー。
2月なんて無かった!!w

しっかりウイルス性の腸炎やら風邪やらかかり
ぐったりしておりました…。
風邪はいまだ完治せず耳鼻科通いが続いてるのですが…

ああ、2月は何をしていたんだろう俺。

うん、
アルフライラ
PSO2やってたんだと思うんだがね。


めし食ってる時と寝てる時とどうでしょうのDVD見てる時以外は。



さて、先日下落合に遠征して来ました、
俳協さんの演劇研究所公演に行って来たのですよ。

これまた御縁で、行きつけのお店のバイトの子が出ると
馴染みのバイトさんからチラシを頂きまして。
その後ご本人にもお会いしたんですが
いいのかなぁ…従業員さんのOFFにズカズカ行くのはおっさん気が引ける…

と、思いましたが行って参りました!Love!お芝居!!

下落合初上陸ということでいろいろ道中下調べ
なるべく体に負担がかからないルートを友人知人に伺いつつ
出撃!!!!!



以降少々感想『夫婦レコード』



冒頭、父による喪主挨拶から始まるこのお話。

中村家は5人姉妹。
葬儀後ぱたぱたと動く娘たちをよそにどこか居心地の悪い男性2名、居間で時間潰し。
ぼそぼそと話す歌手を目指す男と、結婚を控えたよく声の通る教師の男
義理の母がつけていた王貞治ホームラン日記を見つける…


5人姉妹とその旦那、フィアンセ、恋人
そして父親の話しである。

王がHRを打つ、話が進む度姉妹の立ち振舞と父の思い出話で母たみ子が
おぼろげに観客に見えてくる。
中村家に気持ちが入ると他所様である男性陣の個性が見えてくる。
上演時間少々長いかな?ってとこもありましたが良い人間ドラマでした。

どうか京子姉さんが幸せになりますように。
そして家系の心臓発作が誰にも出ませんように。






さて来週は中野だよ!!
いっぷく堂さんまんぷく堂さんだよ!!
体調整えてしっかり頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1338-f3a9ab27

FC2Ad

