スポンサーサイト





わたしが寝てる間に…

どんもどんも。
マジ起き上がれんかった
パラ☆Gです、こんばんは。



前回の記事の後、翌週
待ちに待ったいっぷく堂さんのお芝居ですよ!!
それが先週…


また何故記事が遅れたかと言いますと…

謎の高熱で倒れていたからであります…
頭痛目眩は酷いが咳くしゃみ喉の痛み鼻水無し…
汗だくになって寝て何度肌着変えてでも熱下がらないし…
おい何だよこれ!?

感染症…?俺それヤバイんだけどなー
主治医の外来検診時間に病院電話して相談すっか…

なんて最悪の状況を想定した家族会議までしたものの
何を境にか分からないのだが徐々に熱は下がり現在に至る。

まぁ復活!!で良いのではないかと。




ちょっと間が開いてしまいましたが
感想をつらつらと書いて行きましょうか





劇屋いっぷく堂presents 劇屋まんぷく堂『プレ・ママ』


今回は同行友人のスケジュールも有りいつもの火土ではなく火木
中央通路寄り中段下手→上手と観させて頂きました。

いやーーー今回も面白かったっすわ。
もうね、幸せ全開の森谷さんはイイネ!!!
んでまたこの妊婦さんsと産婦人科の面々とのやり取りが絶品なんですわ。
皆さんキャラ濃いわぁ、特にめつぎさん演ずる浜岡さん。
会話のやり取りや間で「くすっ」と来る感じじゃなくて彼女だけ
なにか違うオーラ出てるのよねw愛情深い看護師さんなんだけどさ。

なにか違う、そう吉田さん演ずる久保田さん。
もうね、公演ご覧になった方は既にニヤニヤだと思いますが
僕はねぇぇぇ泣いたねぇぇぇ。初日は結構皆様すすり泣いてはりましたな。
でもね、木曜中日はね逆。結構笑ってはった、ここが生で芝居を観る楽しみですな
受け取り手によってそりゃ違うわけですよ、そしたら変わりますよ劇場の空気感も。
これもまた楽しかった。演出の意図するところはどっちだったんだろうなぁ~

生意気娘水口さん、こういうキャラ付けで最後はこうなるんだろうなと
読めていた、読めていたが最後に見せる笑顔にキュンと来た…w
ほんの0.何秒ってその笑顔で凄く爽やかな、晴れやかな気分でカーテンコール


ええ芝居やった。
やっぱいっぷく堂さん最高や。

次回公演も楽しみですな~
長生きせんとイカンなぁ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1339-fac067b8

FC2Ad

