スポンサーサイト





決算決算そーけっさん!

押忍、毎年恒例の総括ですな、今日で2013もおしまい!
やー早い早い。

毎回その年のブログ記事読みながら振り返るのですが
今年は…その…ねぇw


おでいとの報告がなかったこと、
そしてPSO2によるHDDクラッシュ事件…。
いまだにHDD戻ってこないよ。

9月当初、個別対応対しましてもなるべくご要望に沿ったお答えができるよう
プロデューサー坂井含めスタッフ日々会議を繰り返しておりますので、
誠に申し訳ございません、今しばらくお時間を…

ってな感じで2ヶ月放置された後
「個別対応はいたしません」
「会議での決定事項なので覆ることはありません」
「これ以上こちらからお話できることはございません」
これだもんなぁ…
コイツだけ断固としてフルネーム言わなかったわ担当者。
被害受けてるのこっちなんだけどね、クレーマー扱いだもの。
こちらのSEGA愛が溢れんばかりだった為
失望も半端無かったね。


ってなわけでPSO2は完全休止。
今年のゲームはモンハン4と滑り込み艦これかなー?
最近モンハンに割く時間減りましたが
現在プレイ時間736時間、友好度581
野良なしギルクエ回しなしなので準廃って感じっすかね。
良い友人に恵まれ幸せな狩猟生活をおくっております。


そんな仲間と忘年会もしましたな!
昼からカラオケ行って、もつ吉さんで美味いもん食って、
ビール工房でマターリ。
私の地元に皆出てきてくれて大感謝ですわ。
来年も是非。


そう来年。
主治医が代替わりしもう検査ラッシュですわ。
先代先々代辺りから「割りきって人生を楽しんでください」って
余生モードだったので母は喜んでおります。
ただ最後のオペの執刀医だった先々代からの引き継ぎが全くない新世代なもので
私の体がおもちゃになってる感が少々。薬もバッカバカ増えてホントきっついわー。
でも生まれたからには死ぬまで生きなければいけないのは平等なわけで、
両親のため、医学のため、もう少し頑張ります。


FBをやるようになり小学校時代の友人と再開し呑んだりもしましたな!
音楽やってた!って人間とは一緒にスタジオ入ったりして。
これは来年も続けていきたいっすな。
しかしいまいちSNSというものに慣れてない…
つーかモバイルフォン、スマホに興味ないからなー難しいねー。


お芝居にも結構行けましたな!
広い都心の大ホールには行けなくなりましたが
行ける範囲にも楽しい芝居は山のようにあるわけで
幸せを噛みしめるように足を運んでおります。
大好きな劇屋いっぷく堂さん
忘れもしないあの大雪の日のSHAFTさん
王子大遠征を決意したまごころ18番勝負さん
1八やさん瀬戸の風さんああ、まだまだキリがないですが身体と相談しつつ
劇場へガッシガッシと行きたいですな!

ただ最近むくみがケツ穴にも来るようになって粘膜がベローンとか
それはもう酷いことに(お食事中の方失礼w




東京オリンピックが2020に決まりましたねぇ
僕はきっとその頃には居ないと思いますが
変わっていく東京を感じることは出来ると思うんですよね、
ああ楽しみだ楽しみだ。


最後はだいぶ先の話になりましたが皆々様今年もありがとうございました
良いお年を!!そして来年もどぞよろしゅう!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1343-4a286a6f

FC2Ad

