スポンサーサイト





マイルドヤンキー?

どんもどんも。
なんだかとてもお久しぶりだわね、パラ☆Gざんす。


やー、あれだね。
久々すぎて記事の編集方法わからんね!アカンね!
もう夏じゃないですかぁ…。

過去記事を確認すると…
あ、後輩のお見舞い。丁度この日ですね、PSO2パッチでドカーンw
結局データのサルベージには成功して外付けHDDの姿で2月上旬に帰ってきました。
そうそう、いろいろ対応問題あったがキッチリ帰ってきた報告せんとフェアじゃないわね。

後輩ちゃんも無事退院し6月に遅ればせながら快気祝いで飲み会したしね、
えがったえがった。解決解決。


今年何してたかなぁ…
映画DVDは相変わらずガリガリ消費してますなぁ、漫画も読んでますなぁ、
結構音楽の人でもありましたなぁ、セッションも続いてるし。
そことは別にバンド活動も復活したしねぇ、
お世話になったChangieさんの所にはもっと行きたいな!

ゲームは…艦これ…?あとやっぱりモンハンですなぁ
初夏の頃かなぁ?無印時代からの戦友から
「G出るっつーしMH4買ったで」と連絡があり最近までガリガリやってましたなぁ、
俺がやってないP、P2、wii関係以外全部一緒にやってるからね
モンハンは気心の知れた友人とのコンビネーションやシンクロ感を楽しむものだと思うの。

で、『最近まで』の理由はhuluな!
元々バンドメンバーに「いいよいいよー」勧められてたんだがこりゃー時間泥棒ですなー。
Skypeで繋がってると掛け声掛けて同時再生で映画実況とかできるしね。
その友人と延々と海外ドラマとか映画とか見ちゃいますな。


あとは通院か。
昨年末主治医代替わりしたーってのは年末書いたと思うが
検査検査&検査で辛いっすなー。
薬の増量も3倍まできて日常生活にかなり支障が…。厳しいなー!!!
そのうえ先生メス入れたがって仕方がない様子。
「すっげー!これ〇〇先生直筆カルテじゃん!」
なんて言葉を外来診療で医者から聴く日が来るとは…。
なんだその憧れのアイドルの直筆サイン友達に見せてもらったかのようなテンション。
考えてみたら先天性の持病でずっと通院してるからね、期間で考えると相当長いんだろうな
60代で医者通い始めた人が居たとして、根絶治療か死ぬかで普通年数行かねーもんな。

イカンイカン。なんだか黒ずんでまいりました。


お酒!飲んでます!美味いもの!食ってます!
人生!楽しんでます!有難う御座います!いぇーあ!!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1345-d00dea1c

FC2Ad

