スポンサーサイト





振り返り残し

どんもどんも。
何か書き忘れていたことお思い出して
それをもう忘れている男!
パラ☆Gざんす。こんばんは。


そうそう、とり吉さんのオープンも今年だったわね、美味いですぞーありた鶏。
レセプションから行かせてもらってますがどんどんクオリティー上がってますな
正肉、ハラミ、手羽カルビ、フライドポテトとか揚げ物も美味いざんすよ。
もちろんお酒もな!あと最近はかき氷な!期間いつまでかは知らん!


あとアレよ、インテルよ。
一昨年はコルドバ、昨年はスタンコビッチ、
そして2013-2014シーズンでサネッティ、カンビアッソ、ミリート、サムエルが退団
世代交代は進めなイカンのはわかる、そういうオペレーションで動いてたのもわかる
でもやっぱり寂しいですなぁ…。
先日取り寄せで
サネッティさん
引退記念写真集を買いました…って写真デカ!!
サムネイルだ何だってのを思い出さないとイカンね…。

今後も私はインテルを応援するよ!


ついでにワールドカップも今年な!近々やな!
予選第三試合以外は全試合生中継で見ましたな!
この影響でなかなか体内時計が元に戻りません…

結果だけ言うと予想通りでしたな、そんな中アメリカやガーナの善戦が光りましたな。
やー楽しかったなぁ。本当に楽しい一ヶ月でした。ドイツ優勝バンザイ!!

イタリアもリッカの怪我さえなければ…とか言い出すと
好調だったフランスにリベリがいたら…とか怖くなるな!

うし、こんなところか。
映画…ゾンビ映画が相変わらず部屋に増えていってますな…
パシリムは今年だっけ?どだっけな…
まあいいや、変態小説家のDVD見てきます、きゃっほぅ!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/1346-a42b62b9

FC2Ad

